『NOANSWER,NO LIVE!』ツアー@仙台 MACANA直前

レポ

ツアーもいよいよ後半戦。 30日はモモーイ初の「東北」上陸となる、杜の都・仙台でのライブ。会場となる「MACANA」はキャパシティ 250名ほどの会場だとか。さっそくチェックポイントなどをご紹介。

アクセス

どうも仙台駅からは結構な距離があるようで、駅から徒歩だと 15分ほど歩くことになりそう。道のり的には広瀬通りを直進すれば良いだけで迷うことは無いはずですが。同行者が多ければタクシーを使うのもアリか。問題は帰りの足だったりするんだけどね。

物販

物販時間は 16:00.17:00、会場後の 18:00からも販売するとのこと。 Tシャツ販売はありますが、若干数とのこと。開始時間から居ないと、欲しい色/サイズは手に入らないかも?

当日券

16時より窓口にて販売。当日券 5,000円・ドリンク代別途 500円。

コインロッカー

どうもライブハウス内にはコインロッカーが無いようなので、仙台駅のコインロッカーを使うか、繁華街のそれを利用しましょう。ぶっちゃけ家元も仙台はほぼ初めてなので、土地勘なんてものはありません(;^ω^)

ということで、役に立つかどうか良く分からんエントリーになってしまいました orz とりあえず、家元もぶっつけ本番気味に現地へ乗り込む予定。まあ、行けば何とかなるでしょうwでは皆さん、現地で。