『NO ANSWER,NO LIVE!!』ツアー@仙台MACANA 写真集

しょげていても仕方ないんじゃ!と言うことで、モモーイの仙台ツアーの模様を写真で振り返ってみます。

家元はMaxやまびこで仙台入りしたのであります。




とりあえず目指したのはロフト。ハロウィンの仕込みがしたかったのでw


広瀬通りを歩くこと15分くらい?現地MACANAに到着。





物販は階段下で営業してました。オレンジ色のアイテムが良く売れた模様w つーかオレンジTシャツの大きいサイズが欲しかったのだが、全然入荷しませんね…(;^ω^)

その後は地元モモイストの方オススメの寿司屋さんへ。これは炙り鮪トロ。塩だれで食す。激旨!







今回はハロウィン時期ということで、コスプレや、かぼちゃグッズを身につけている人がたくさん!他の方も撮影したかったのですが、タイミングが合わなかったりしたのが残念。撮影&掲載許可を下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


セットリスト&MC語録は次回エントリーでご紹介します。つーか、今回のMCはまとめるの超タイヘンw ある意味伝説級のMCだった希ガス。とりあえず「軟式」。


※今日の一言。
過去ログを保存されていたネ申のおかげで、別ファイル形式という形ではありますが、どうにかアーカイヴをUPすることが出来ました。大感謝。ありがとうございました!

404 Error - Not Found
※リンク先はPDFファイルに変換してあります。

2007年3月〜2009年10月のログが収録されています。ファイルサイズは55.26MB。デフォルトだと1,853ページも有りやがりますのでw ローカルにダウンロードしてご覧下さい。ちなみにはてなダイアリーにログをインポートするのは、物凄い作業量が必要なことが判明。出来ることからコツコツやっていきたいと思います。
改めて、ご迷惑をおかけしていること、お詫び申し上げます。