『独占!!モコモコ60分』次回は11月4日放送(ニコニコ生放送/アキハバLOVEちゃんねる)

アキハバ LOVE ちゃんねる - ニコニコチャンネル:芸能

今月から月2回!放送の『独占!!モコモコ60分』。次回放送は11月4日22:30から。今回のテーマは「お悩み相談」ということで、モモーイがあなたの悩みをズバッと解決しちゃいます…?上記サイトに寄れば、

【テーマ:モモーイに相談したい悩み】
『恋愛・友情・家族について』『将来への不安』『学校・職場の悩み』『嫁が画面から出てこない件…(´・ω・\`)』などなど、ジャンルは何でもOK!ちょっとしたものから深刻なものまでモモーイがみんなのコメントも参考にして解決策を考えます。

とのこと。モモーイ流人生相談の顛末や如何に?
ちなみに某国の女王様の場合。


Q.「彼女は居ますが、画面から出てきません。どうすれば良いですか?」

     , -―- 、 
  /了 l__〕      〈]  
   7| K ノノノ ))))〉 
   l」 |」(# ┃ ┃||  
   | |ゝリ. '' ヮ'丿! それは彼女が居るって言わないんだよ〜
    | | /\_V〕、l|  
    l | / /<ノ|ト'.l 


女王、お時間です…。