池澤春菜ニューアルバム『quatre quarts』に楽曲提供

quatre quarts

quatre quarts

すっかり紹介を忘れていた情報シリーズw 池澤春菜さんのニューアルバム『quatre quarts』(カトルカール)が11月6日にリリースされます。ここで紹介すると言うことは…。そう、モモーイが楽曲提供をされているのですよ。その前に、このアルバムの収録曲をご紹介。

  1. −introduction−    作曲:南亜矢子
  2. 耳のあるロボットの歌  作詞作曲:耳ロボP
  3. Candy Bloom       作詞:山下慎一狼  作曲:岩野道拓
  4. 友達になろうよ     作詞作曲:桃井はるこ
  5. Make me Happy     作詞作曲:松浦有希
  6. Blooming Heart     作詞:サエキけんぞう  作曲:南亜矢子
  7. Paradis Rose      作詞作曲:松浦有希
  8. ジェルソミーナとわたし 作詞:池澤春菜  作曲:粕谷昌一
  9. 曇り空と朝       作詞作曲:Rino
  10. 光と雲のシンフォニー  作詞:未冬  作曲:南亜矢子

モモーイの提供曲は#4の「友達になろうよ」ですが、モモーイの他にもサエキけんぞうさんや松浦有希さんなど、そうそうたる顔ぶれが楽曲提供に名を連ねていて、ちょっとビックリ(;^ω^)
さて、その「友達になろうよ」はどんな曲?と気になるところですが、こちらのブログに試聴版(ショートVer.)がUPされているのを発見。ちょとだけ聴くことが出来ますね。失礼ながら春菜さんの歌は初めて聴きましたが、素敵な声じゃないですか!これは購入して全曲聴かざるを得ない。


※今日の一言。
行くぜ札幌!食うぞ寿司!ジンギスカン


あ、夜遊びはしませんよ。健全にね。健全に。
しませんってば。ええ。