『瀬戸の花嫁』ブルーレイBOX発売決定(瀬戸の花嫁OWS)


SetoNOHanayome.com: The Leading Seto NO Hanayome Site on the Net

今でもデスクトップの壁紙は燦ちゃんですが何か?…な今日この頃。『瀬戸の花嫁』の話題も聞かれなくなって久しいですが、ここに来てビッグニュースktkr!来年3月3日に、『瀬戸の花嫁』のブルーレイBOXが発売されます。本放送がHD画質だったので、HDソースでのパッケージ販売は文句なしに大歓迎。そして商品の中身がとにかく圧巻。本放送1話〜26話まで完全収録はもちろんのこと、特典映像として完全新作のピクチャードラマが入っているとのこと。これはテイルズで言うところの「スキット」みたいなものかな?いずれにせよオリジナルキャストで瀬戸の新作ドラマが楽しめるなんて、マジ夢のようですわ(;・∀・)
他にも「瀬戸の花嫁 歌謡全集」として販売されているCDを2枚まるまる同梱していたり、カラーブックレット、ミニ色紙、千社札風ステッカーなど盛りだくさんの気合い入りまくり。これだけ詰め込んであると、さぞ、お値段も高くなるのでは…。


はい、お値段は税込み49,800円!


う〜む、この値段ならお買い得でしょう。DVDをPS3のアプコンで楽しんでいる僕も、購入を真剣に検討しなくちゃですわ。

瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

と思ったらAmazonで爆安になってた。ポチっとな。