アニメ『おんたま!』最終回配信(ニコニコアニメチャンネル)

おんたま!

モモーイがエンディング曲『BAKA≒愛してる』を担当するアニメ『おんたま!』。現在、最終回の配信が行われています。気になる結末は…。とりあえず、原作準拠と申しておきましょうか。ちょっと詰め込みすぎ?のきらいもありますが、良く纏めてあると思います。「小粒ながら良作」という表現がぴったりかと。なお、最終回編集なので?モモーイのエンディング曲は流れず(´・ω・`)
なお、各話の配信が18日の19時を以て終了してしまいます。これ以降はDVDを買えと言うことですね、分かります。まだ観てない!と言う方はお早めに。DVDの方は2エディション同時発売という商売上手な展開wで、11月25日発売予定。

おんたま! DVD【パギャー edition】

おんたま! DVD【パギャー edition】


おんたま! DVD【パキュラ edition】

おんたま! DVD【パキュラ edition】