『独占!!モコモコ60分』第11回放送 実況してみた

『独占!!モコモコ60分』を観ながら更新。入りが遅かったので1F右というポジション。今日はゲストがmanzoさんなのですね。

  • manzoゲストコーナー
  • manzo異様なキグルミで登場(爆笑)酒!酒!
  • もょもと一問一答。
    • 最近3rdPCを購入したというmanzoさん、欲しい特殊能力は透視能力だとか。エローイw
    • 幸せを感じるのは「これだな」という曲が出来たとき
    • manzoさんのライバルは「昨日の自分」かっけー!
    • 夢はオーケストラの指揮をすること?
    • 好きなアニメはヤッターマン
    • 異性のグッと来るポイントは、ぼんのくぼ
    • 映画の劇伴とかやってみたい。仕事下さい
  • manzoさん曰くモモーイは文化人。モモーイ的にmanzoは「藝人」
  • manzoという芸名の由来は友人につけられたもの「おまえは今日からmanzoだ!」と言われたのでw
  • manzoさんは最近ジャズばっかり聴いてるとか。仕事の作曲に影響が出ないように、耳のリセットをかける意味で。
  • ♪リクエスト曲「続・溝ノ口太陽族 USA Ver.」
    • 再生中の静止画が「瀬戸の花嫁」キャラデザの森田和明さん!こりゃすげえ!Zipでくれ!
    • なんとニューヨークレコーディング!
  • 左コメント用のパソコンを持ってくる自演乙w GREE始めたんだそうな。たまには勝てよのコメに凹む乙w
  • 4択アンケート「曲をつくるとしたら、どちらが作詞・作曲・歌?」結果1位は「作詞/作曲モモーイ、歌ベジータ」(笑)manzo立場なし(笑)
    • 曲を作るときはSになるとか。普段はM。エローイw
  • 4択アンケート「暖まるときは?」モモーイを思って励む(笑)何をだ!(・∀・)
  • リアルは充実してる?奥さん美人!爆発すればいいと思うwいえーい奥さん見てる〜?
    • クリスマスは夫婦で過ごすとか。リア充。
    • 結婚とはタイミング。子作りは授かり物。酒の勢いでコウノトリ(笑)
  • manzoさんのパンツの色は?憶えてない。男は憶えてないよねえ。JK。
  • 「BAKA≒愛してる」の編曲はモモーイから「こんな感じにして欲しい」というオーダーがあった。こだわりポイントはコード進行。
  • 寝コメに対して「パンツ!」と叫ぶモモーイ→「息子がお起きた」にツボるモモーイ
  • manzoさんの生放送「生萬でいかせて」の告知。自宅から生放送だって。
  • 初のワンマンライブも開催!詳しくはこちら→http://manzo-sound.jp/
  • manzo×モモーイ スペシャルセッションコーナー!
    • モモーイ=ショルキー、manzo=ギター
    • 運営よりちょっと延長の告知!GJ!
  • ♪セッション曲「BAKA≒愛してる」
    • 歌詞を間違えまくるモモーイ(笑)そしてギターを弾く徳利。どう見ても凄い絵(笑)
    • ばっかー弾幕、そしてはるこが一番かわいいよ弾幕
  • 徳利退場w
  • エンディング
  • ♪EDテーマ「サラリーマンのうた」
    • みのりん誕生日おめでとう(笑)
    • 告知を読む☆自演乙☆w
    • 次回放送は12月2日22:30〜。弾き語りリクエスト、イラストなど募集中!
  • ラストはもっこもこ〜弾幕で終了

終了 1:06

  • 来場者数 19,252名
  • 総コメント数 133,759

manzo△