ヲタ芸ファイター鷹丸 コミックマーケット77 新刊のお知らせ

あらためて正式に告知させていただきます。タカマリストの皆さん、お待たせいたしました(?)家元冬コミ落選で暗礁に乗り上げた 「ヲタ芸ファイター鷹丸」プロジェクトですが、 無事、3冊目の同人誌を刊行できる運びとなりました(゚∀゚)


誌名:ヲタ芸ファイター鷹丸 3rd Revolution
委託先:コミックマーケット77 2日目(30日)東館 ケ-47b
サークル名:ラムネドライブ

ということで、ご縁がありまして白雪みるくさん&橋本鏡也さんの音楽ユニット 「ラムネドライブ」さまのスペースにて、委託で置かせていただけることになりましたヽ(´ー`)ノ ありがとうございますm(_ _)m

【今回の内容】

  • 今度の鷹丸は2本立て!
  • クラシックコンサートに嫌々参加した鷹丸は、曲にタカまって思わず打ってしまう。そこに現れた謎の少年。そして、事態は思わぬ展開に・・・ ≪芸レボリューション21≫
  • 人類史上初の宇宙コンサートに招待された鷹丸。無重力下ではヲタ芸が思うように打てず、焦る鷹丸。勝利を確信した不動大河。しかし、そこへ未知の災厄が迫っていた・・・≪宇宙で芸は☆らんらんるー≫
  • 今回はページ数も倍量してみました。64ページ!
  • お値段据え置き!


【さらに!特報!】

ラムネドライブが歌う、ヲタ芸ファイター鷹丸テーマソングが出来ました!


「鷹丸!Ready Fight!」

作詞:白雪みるく
作曲:橋本鏡也
編曲:橋本鏡也
うた:ラムネドライブ

初回限定特典として、このテーマソングを収録したスペシャルCDがついてくる!!! (数に限りがあります)

↓視聴できます!
「白雪みるくのお兄ちゃんラジオ」70回放送内

ということで、いろいろな方のお力で、これまでになく盛り上がりを見せる鷹丸ワールド。よろしければコミケ2日目のお暇な時間にでも、お立ち寄りくださいませヽ(´ー`)ノ