コミックマーケット77企業ブース情報『ai sp@ce』編

コミックマーケット77 ai sp@ce出展情報! | ai sp@ce(アイスペース) "俺の嫁"コスプレオンライン

秋葉原を舞台にした仮想現実的サービス『ai sp@ce』。運営スタートしたのは結構前で、個人的にはぶっちゃけ「そういえば、そんなサービスもあったねぇ」的な認識だったのですが・・・。モモーイが絡んでくるとあっては無視出来ません(;^ω^)
その『ai sp@ce』がコミックマーケット77企業ブースに出典(No.144)し、なんと3日間ニコニコ生放送を実施するとのこと。そしてその番組パーソナリティに、我らがモモーイが出演します。
番組は毎日12時からで、タイトルは『ai sp@ce 720分』。・・・タイトル通りの時間放送するなら、一日辺り240分(4時間)も放送するってこと?うわーそりゃスゴイですね〜!


そんなに企業ブースに貼り付けるかー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


個人的にはサークルさんのお手伝いも挨拶回りもあるので、ほどほどに付き合いたいと思います。2日目は鷹丸絡みでサークルさんのお手伝いしているからたぶん行けない。あ、鷹丸の宣伝してもらえば良いのか(無理
というわけで、毎日ベタで貼り付きたい人はまあ頑張れ(・∀・)
 

※今日の一言
パトリックすげぇ!ぱねぇ!今までの生放送で一番面白かったwww

Otaku2

そんな謎の外人wパトリック・W・ガルブレイスさんが運営に参加しているヲタ情報サイト。ブログ記事にはモモーイの紹介もありますね。