『Afilia Saga After*(アフター・アスタリスク)』始動(アフィリア・サーガ公式)

アフィリア・サーガ オフィシャルサイト

クリスマスも平常営業の家元Blog。今日は『アフィリア・サーガ』の新展開について。既に20日のイベントで発表になった通り、アフィリア・サーガの新展開『After*』が始動となりました。パッと見て分かる変化は彼女たちのコスチューム。学院の制服とはイメージを一新した非常にポップなデザインが特徴的。ピンク・ブラック・バイオレットの3色用意されているのは、もしかしてグループ分けなのかな?
さてこの『After*』とは、「放課後」という意味だそう。制服を脱いだ彼女たちが、学園の色から離れて活発に活動していくことを示しており、具体的な最初の活動が『放課後_ロマンス/教育的指導!』のリリースとなる訳ですね。3作目にしての路線変更は、果たしてどのように受け止められるのか。期待を込めて見守りたいと思います。