【速報】『Super Cosplesson Major Special !! vol.3』にゲスト出演(よぞねっと/織姫よぞらオフィシャルブログ)

情報追記!織姫よぞらライブ|オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

思わぬところからさりげなく情報が出てきてビックリした(;^ω^)1月30日に名古屋(春日井)で開催される『Super Cosplesson Major Special !! vol.3』というイベントに、モモーイがゲスト出演するとのこと。ソースが今のところ出演者ブログしかありませんが、判明している内容は下記の通り。

  • 日時:2010年1月30日(土)
  • 会場:GSP STUDIO  [愛知/春日井] 周辺地図
  • 料金:詳細後日発表
  • 時間:詳細後日発表
  • 出演(敬称略):桃井はるこ/織姫よぞら/唯×実〜ユイみの〜/城 奈菜美/星崎なみ/みりん☆/宮倉まな/しずのん他

チケット予約方法:詳細後日発表
詳しくは下記サイトをご参照ください
http://www.dfac.jp/

ほとんど後日発表だな(;^ω^)会場となるGSP STUDIOは家元未踏の地ですが、何でもスタンディングキャパ200名だとか…。これは大丈夫なのか?色々な意味で(;^ω^)とりあえず今回は速報と言うことで、情報が入り次第続報をお届けします。