『瀬戸の花嫁 Blu-rayボックス発売記念イベント』フォトリポート


横浜BLITZで開催された『瀬戸の花嫁 Blu-rayボックス発売記念イベント』に行ってきました。…ただし仕事が終わってから駆けつけたため、僕が参加できたのは2部の後半、個人戦士オレダムの辺りからorz ということで詳しいレポは他の方に譲るとして、ここでは少ないながらも撮影した写真を紹介しておきましょう。




フラワースタンドも趣向を凝らしたものが多かった。キャラクター宛のお花とか粋ですね。燦と留奈両方ありましたが、家元は燦派なので燦ちゃんのだけ掲載w


相変わらずコスプレ率高すぎだろこの現場(笑)永澄超戦士コスは1部で大宙さん本人に貸与されたとか。見たかった…。

燦派の彼は出演者サイン入りイラストボードをゲット。羨ましいのう。

宇宙服の三河海コス。誰もやらないと思っていたのにw そこに痺れる憧れるぅ!ちなみに奥様も留奈コスをされてましたが、掲載許可を頂くのを忘れたのでここには載せられないんだぞい。゚(゚´Д`゚)゚。


2部終演後のロビーに岸監督、上江洲誠さん、村瀬克輝さんが現れ、改めて3本締めを行うネ申な流れが。その際に海くんはヘルメッツに御三方のサインを頂いておりました。スゴすぎる(;・∀・)


短い参加時間でしたが、瀬戸愛に溢れた良い雰囲気のイベントでしたね。燦&留奈の『Dan Dan Dan』『Romantic summer』が聴けただけでも本望…。いや、やっぱり『Lunarian』も『らせん』も『GAP』も『英雄の歌』も『明日への光』も聴きたかったYO!また是非やって下さい!


瀬戸嫁がとろ火のように燃え続けるのならば、こちらも火を消さずに応援し続けますから!