『第16回ホノルルフェスティバル』にゲスト出演/ファンクラブツアー開催(JTB首都圏新宿西口支店)

JTB首都圏 新宿西口支店 (西口スバルビル1階) 年中無休で営業中 ★夏祭り・花火★
ホノルル・フェスティバル|| ハワイの文化交流イベント

昨年、一昨年に引き続き、2010年のホノルルフェスティバルにも、モモーイが出演することになりました。ステージゲストとしての登場予定は日本時間の3月14日。ハワイと日本の文化交流という意味では大成功を収めてきたモモーイ。昨年はモモーイの影響かは定かでないものの、イベント会場内にメイド喫茶も出現。また今年はもう一名、別のアキバ系アイドルが出演するという情報も…(・∀・)ニヤニヤ 着実にヲタ文化がハワイを浸食していますねw


さて、既にファンクラブ会員宛には案内メールが届いていますが、今年もこの『ホノルルフェスティバル』に合わせて、ファンクラブツアーが企画されています。過去に数々の伝説的逸話を残してきたモモーイinハワイ。

ワイキキの浜辺で踊るだけに留まらず…。

ステージにファンを上げて歌ったり…(※まったくのアドリブです。打ち合わせ一切なし)

ついには水着でサンダースネークまで!(これも当日の思いつき)


というように国内ではありえないモモーイとの距離感は、一度味わったら病みつきになること請け合い。ただ、こうしたサプライズが起こるかどうかは正直モモーイ次第。今年無くても恨みっこなしで(;^ω^)ちなみに、現在ファンクラブ会員では無いorz というあなたも、ファンクラブに今すぐ入会すれば間に合う予感。申し込み締め切りは1月21日(木)。