舞台劇『チョコレートガールズ』にゲスト出演(KOYA・MAP)

KOYA・MAP|喝采

声優・小山剛志さんが主宰する劇団『KOYA・MAP』の舞台劇『チョコレートガールズ』に、モモーイがゲスト出演することが判明。といっても、モモーイは演技をするわけではなく、劇中に歌手として登場し「ある歌」を披露するとのこと。う〜む、ある曲って何だろう?時期的にも公演名的にも内容的にも、アレ以外は考えられないんですけど。バレン…ゴホンゴホン。
それにしてもこの出演者&ゲストの豪華さは一体何事?日替わりゲストの歌姫陣もアニサマ常連クラスだし、そんな彼女達を一曲のみの出番で起用するなんて贅沢の極み。驚くべきブッキング力だ(;・∀・)さすが小山剛志さん。さあチケットを取らなきゃ…と思ったら、何と既にモモーイの出演回は完売との情報が(;^ω^)…まあ千秋楽だし完売は仕方ないかorz
こうなったら映像化に期待したいところですが…。舞台劇の千秋楽はアドリブ合戦になるのが通例なので、ちょっと望み薄なんだよねぇ。そもそもカメラが入るかどうかも分からんし(´・ω・`)究極のレアイベントになりそうですね。観劇されるかたのレポに期待。