フリーマガジン『えくすとら・おたまっぷ(仮)』にインタビュー掲載(おたまっぷWEB)

メイドカフェ・コスプレ・萌え系情報 大阪日本橋発東京秋葉原着 おたまっぷウェブ

現在秋葉原や大阪日本橋で配布されているフリーマガジン『えくすとら・おたまっぷ(仮)』に、新春スペシャルとしてモモーイのインタビュー記事が掲載されています。

インタビューの内容は、年明けにふさわしく「2009年の振り返り、2010年の展望」といったところ。新規レーベル立ち上げ、ニューアルバム、国内&海外ツアーにアニサマ出演…。こうして読み返してみただけでも、2009年は本当に色々なことがありましたね。2010年のモモーイは「生」かつ「天然」で行きたいとのことですが、果たしてどんなサプライズが待っているのか…。楽しみにしていきましょう。
ちなみにこの『えくすとら・おたまっぷ(仮)』ですが、メイド喫茶を中心に配布されているため、普通にアキバを巡回していると発見できないと思われます。メイド喫茶に行かない系の人にはハードル高いかな?行列が出来るほどの有名店ならば、だいたい置いてあるようですが…。