『まんがライフ』3月号コラム『桃井はるこのももいでライフ』(竹書房)

竹書房 -TAKESHOBO-

チョコレート色の表紙!はもちろん季節もの。バレンタインをまたぐ3月号は連載4コマもチョコネタが多め。しかし『ももいでライフ』は今月もマイペースw 読者投稿はがきは1枚のみの紹介と寂しいですが、やっぱり投稿不足の状態は続いているのかな?ぜひみなさん懐かしネタの投稿を!採用者はモモーイのサイン入りポストカードも貰えます。雑誌代+はがき代だけでモモーイのサイングッズが手に入る!まあネタ次第ですが(;^ω^)


※今日の一言
今夜はニコニコ生放送ですね。今回はゲストに奥井雅美さんを迎えての「大人」トークだとか。既に周囲ではぁゃιぃ期待感が…www 僕は仕事のため生視聴できないので、タイムシフト予約しましたヽ(´ー`)ノ