『こいらぼVocalSong+』発売

こちらも忘れずに紹介しなくてはなりません。モモーイがED曲『HEADPHONE LOVE』を担当する美少女ゲーム『こいらぼ[KOI-LABO.]』のヴォーカルソング&サウンドトラックCD『こいらぼVocalSong+』が発売されました。
まず開封して歌詞カードを開くと、いきなり現れるのがモモーイヘッドフォンを装着してアンニュイに佇むモモーイの姿。正直かなり驚きました(;^ω^)これはどこのリゾート風景だ?
そしてそして、歓喜したのは収録内容。よくあるパターンでは、こうしたサントラCDに収録されている歌はショートVer.だったりしますよね?…喜べ!収録されているのは全てフルVer.だ!!! 当然モモーイの最新曲『HEADPHONE LOVE』もフルVer.でバッチリ聴けますヽ(´ー`)ノ 以前もちょっと紹介しましたが、曲は端的に言えばクラブ系。でも現場的なノリも全然OKな曲だったりします。作詞/作曲はモモーイじゃ無かったのね。ちょっと意外。何はともあれ、現時点でフル音源が入手できるのはこのCDのみ。モモイストならば是非押さえておきましょう。他の収録曲についてはぶっちゃけ良く分かりません…だってゲームも出てないうちからBGMの評価なんて出来ないもの(;^ω^)

こいらぼ ヴォーカルソング

こいらぼ ヴォーカルソング


さてさて、今日は名古屋でイベントが予定されていますね。家元も朝から名古屋へ向かいますが、基本は逆ドリの予定…かな?お会いする皆さん、よろしくお願いいたします。