NHK名古屋『サタ☆テン』/『Super Cosplesson Major Special!! vol.4』フォトレポート


快晴の名古屋にモモーイが見参!NHK名古屋の生放送番組出演から、ライブハウスでの大盛り上がりまで、まずはフォトレポートでご紹介しましょう。本格的なレポは明日以降になりますので、それまでお待ちを。

まずは栄へ。会場となるNHK名古屋のそばには、観覧車つきのビルが。

アフィリアのお店もあるんですよ?時間があれば単位を貰いに行きたかったなあw

結構早めに到着してしまったので食事など。味噌煮込みですよ。

腹ごしらえも済ませたので、いざ会場へ。このビルの1Fが生放送の収録現場となる訳ですが。


到着したときには、ちょうどモモーイのリハーサルの真っ最中。こんな場所からごめんなさいモモーイ(;^ω^)


開演直前のステージはこんな感じでした。
 
【サタ☆テン セットリスト】

  1. へんじがない、ただのしつれんのようだ。
  2. ゆめのばとん
  3. トンドルベイビー
  4. BAKA≒愛してる
  5. reimei ni raimei
  6. LOVE.EXE



場所を春日井に移して、今度は地下イベントをモモーイがジャック!

タイムテーブルはこんな感じでした。読める?

イベントのフライヤーはモモーイ大プッシュ。これは何のイベントだ?w

【スパコス セットリスト】

  1. 始発にのって
  2. Butter-fly
  3. アキハバラ
  4. WONDER MOMO-i 〜World tour Version〜
  5. さいごのろっく


特に春日井GSPのライブは、事前の懸念が嘘のように、平和かつ熱いライブとなりました。取り越し苦労だったのかしら(;^ω^)いやいや、民度が高かったと言うべきでしょうね。さすがプロの客が集まる春日井GSP、といったところでしょうかw