[桃井はるこ神田明神『節分祭』で豆まき(ASCII.jp)

ASCII.jp:神田明神“節分祭”でモモーイ、中野腐女子シスターズが豆まき

モモーイが出演して豆(など)を振りまいた、神田明神「節分祭」のレポート記事が、早くもASCII.jpのニュースとしてUPされています。まあ、ここでとやかく言うよりもリンク先の豊富な写真を見て貰えれば、どんな様子だったかは一目瞭然かと。公然モッシュとか楽しそうなんですけどw 行きたかったなぁ。モモーイからの動画コメントもUPされていますね。こういう姿もお似合いですよモモーイヽ(´ー`)ノ
ところで、写真に添付されたキャプション。

桃井さんや中野腐女子シスターズの面々も威勢良く豆を撒いていた。彼女たちが豆を撒いている一角では、なぜかウルトラオレンジの光も見えていた

ちょwwwwおまいらwwwwwいつも通りwwwwwwwww