海外イベント出演情報その2『MOMO-i NIGHT FEST』編

momo-i night fest | Official webpage of MOMO-I NIGHT FEST 2010

良く分からないのがこちら。6月19日にアメリカ・ラスベガスで『MOMO-i NIGHT FEST』なるイベントが予定されており、モモーイもこのイベントに参加するとのこと。概要をみると「マスカレード(コスプレダンパ的なもの?)」と「カンファレンス」「モモーイなどのコンサート」が予定されていますね。これまでコンベンションのゲストに呼ばれることはあっても、モモーイ自身のためだけに企画されたイベントに招聘されるのは極めて異例(他には台湾ライブくらいか?)。どうやら昨年メキシコにモモーイを呼んだメンバーが中心となって動いているようですが、その辺りのバックグラウンドが見えないのが心配と言えば心配。個人的にはこちらも行けそうもありませんので、じっとレポを待つことになりそうです。。。


ちなみに、このイベントの共演者に名前のあるCristina Veeはアメリカのヲタ界隈では著名な声優さんで、
D
God Knows...』を英訳カバーしたりしてます。かなり上手ですね。
D
God Knows...対決的な構図も観られるのか?うーん、楽しそうなんだけどなぁ(´・ω・`)