『まんがライフ』4月号『桃井はるこのももいでライフ』(竹書房)


竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト | 4コマ堂 » まんがライフ

表紙も誌面もすっかり春の装いな『まんがライフ』4月号。モモーイの連載コラム『ももいでライフ』にも沢山はがきが届いて、さながら春到来って感じ?と言う訳で、今月のなつかCネタは「黒ひげ危機一髪 vs 人生ゲーム」「ロケットえんぴつ」「冷やしカレー」の3本立て。家元は未だにちゃんと人生ゲームを遊んだことがないので、細かいルールが分かりません(;^ω^)と、友達が居なかった訳じゃないんだからねっ!


※今日の一言
今週は曜日ごとに、UPする記事がばっちり決まっている、めずらしい週。明日の更新では、おそらくモコモコ60分で発表になる「アレ」の紹介、金曜日は某所に開設される特設ページの話題を速報でお届けしちゃいますよ?ご期待あれ。