『アニメロサマーライブ2010 -evolution-』に出演(アニサマ公式)

http://pc.animelo.jp/anime/はリニューアルのためURLが変更になりました。

情報としては既出も既出、正直今更感のある話題ではありますが、情報系ブログとしてここを避けては通れません。8月28・29日の2日間にわたって、さいたまスーパーアリーナを舞台に繰り広げられる、世界最大規模のアニソンライブイベント『アニメロサマーライブ2010 -evolution-』に、モモーイの出演することが発表されました。モモーイアニサマへの出演は4年連続・通算4回目。もはやアニサマに欠かせない出演者といって過言ではありますまい。現在発表されている出演者は下記の通り。

【28日】

【29日】

勿論例年通り、出演者は続々と追加発表されるので、今後の情報に注意しつつ、チケット確保に当たるべし。んで、そのチケット入手方法ですが。やはり来た!という印象の『アニメロ会員限定 チケット最速先行予約』の申し込み受付が既に始まっています。携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」のいずれかより、画面の案内に従って申し込みましょう。先着順ではなく抽選なので、急いで申し込まなくても大丈夫。ただし締め切りには注意。3月8日18時を過ぎると応募が出来なくなっちゃいますよ?
他にも重要な情報がUPされていますので、詳細はアニサマ公式HPをチェック!