iPhoneアプリ『魔女っ娘ア・ラ・モード 〜シルビア・アイゼット〜』配信開始(F&C)

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 魔女っ娘ア・ラ・モード 〜シルビア・アイゼット〜iTunes App Store が開きます
魔女っ娘ア・ラ・モード シルビア

PC美少女ゲームの移植が相次ぐiPhoneアプリに、FANDCの名作ゲーム『魔女っ娘ア・ラ・モード』が満を持して?登場。元のゲームが発売されたのは2003年ですから、足かけ7年の時を経ての新生、といったところでしょうか。残念ながらフル移植という訳にはいかず、攻略キャラはシルビア・アイゼットのみ、ボイスもカット。だがしかし、オープニングムービーはカットされず、バッチリ入ってます。このゲームの主題歌は『UNDER17』の『Nostalgia』。

そう、我らがモモーイが歌ってるんですね。久しぶりに聴きましたが、やっぱり名曲です。嗚呼、この曲のコール&レスポンスやりたいよう(´・ω・`)
早速僕もダウンロードしてみました。ゲームを開始すれば、この曲に乗せた高精細ムービーがすぐに視聴出来ます。…まあ、モモイスト的な楽しみはそれだけですが(;^ω^)というわけで、最近モモイストにも急速に増えてきているiPhoneユーザー(僕もその一人w)の皆さん、話の種にダウンロードしてみては?