Webコラム『モモーイのおと』連載第14回(YOMBAN)

YOMBANにて月一連載中のWebコラム『モモーイのおと』。なんと次回4月1日更新で連載終了ということが判明。モモーイの思想的なものに触れられる数少ない機会なだけに、場が消えてしまうのは何とも寂しいですね(´・ω・`)
気を取り直して。今回の内容は前回に引き続き、モモーイの声優仕事についてのお話。時期的に非常にタイムリーに『瀬戸の花嫁』の話題を持ってきましたねぇ(・∀・)と嫌な見方をしてみるテストw でもモモーイの演技力が燦ちゃんを演じることで一皮剥けたのは、客観的に見ても明白な事実。他の「ドラフト1位」の声優陣に埋もれない演技力で、堂々と演じきった姿はカッコよかった。
そんなモモーイの奮闘がぎっしり詰まった『瀬戸の花嫁』Blu-rayボックスは絶賛発売中なう!

瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

ちなみに家元はまだ購入してません。いや、今月はちょっと出費が…(;^ω^)
 

※今日の一言
今夜は『独占!モコモコ60分』ですね。

桃井はるこの「独占!モコモコ60分」#18 - 2010/03/05 22:30開始 - ニコニコ生放送

今日はタイムシフト予約しなくても視聴できそうですヽ(´ー`)ノ