『NEO GIRLS FESTIVAL TOgether〜プレミアム〜』にゲスト出演(サエキけんぞうのsaekingdom.com)

3月5日TOgether〜プレミアム〜発売だよ :: サエキけんぞうのsaekingdom.com|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

モモイストにとってはある意味曰く付きのイベント、サエキけんぞう氏主宰の『TOgether』が、性懲りもなく(笑)またまた開催決定。2の終演時に「子作り発言」でモモイストはおろかモモーイ本人をもドン引きさせたサエキ氏。今回はどんなKY的MCを聴かせてくれるのか楽しみです(ぇ
イベントの概要を下記に転載。

  • 【開催日】2010年5月18日(火) 
  • 【開場:開演時間】17:30開場 / 18:00開演
  • 【チケット】前売り¥4,000/当日¥4,500(ドリンク別)、電子パンフレット(仮称)付
  • 【会場】Shibuya O-EAST
  • 【出演】桃井はるこMOSAIC.WAV、ディアステージ・オールスターズ、アフィリア・サーガ・イースト、他出演者調整中

MOSAIC.WAV初登場!意外な感じで驚きました。これは地下イベって括りに入れるべきじゃないね。普通の対バンライブですわ。TOgetherらしさ的なものは「調整中」という他のアーティストに期待。チケットは現在イープラスにて先行販売が実施中。3月27日からはローチケとジョイサウンドでも取り扱うとのこと。また面白い販路だな(;^ω^)


※今日のおまけ

いま頃になって新年第一回放送w