『瀬戸の花嫁』会員見放題キャンペーン情報その2(ShowTime)

【アニメ動画:瀬戸の花嫁】人気アニメを動画で!<Show Time>

会員制動画配信サイト『ShowTime』にて、瀬戸の花嫁の厳選5話が会員無料見放題&モモーイ&さくにゃんのコメント付き!という話題は先日既報ですが、いつの間にか↑の特集ページに、モモーイ&さくにゃんのQ&Aが追加されていました。質問内容はぶっちゃけベタベタですがw 回答にはおふたりそれぞれ、瀬戸嫁への愛情が滲み出ている感じがします。どちらも印象に残った曲は『Romantic summer』なんですね(・∀・)

そういえば、あらためてShowTime内を桃井はるこで検索すると、関連作品の動画配信の多さに驚かされます。出演アニメはほぼ網羅、ライブDVDや『はるこ☆UPDATE』などのファン必見アイテムもバッチリ視聴可能。極めつけはこれ。

SOME GIRL | シネマ | 動画はShowTime (ショウタイム)

モモーイが短編映画の音楽担当/劇中にチョイ役で出演した、知る人ぞ知る『SOME GIRL』。以前このサイトが『モモーイ萌え燃え日記』だった頃に紹介したことがありますが、覚えてる方いらっしゃるかしら(;^ω^)これを視聴するだけでも、ShowTimeに入会する価値がある、かも?つーか僕が入会したきっかけはこれのせいですw