『放課後_ロマンス/教育的指導!』発売記念イベント記事(ファミ通.com)

アフィリア・サーガ・イースト3rdシングル『放課後_ロマンス/教育的指導!』発売記念イベントで志倉千代丸&桃井はることトークバトル!! - ファミ通.com

週刊桃井はるこならぬ、週刊アフィリア・サーガ状態だった2月のイベントラッシュ。あんなに沢山のイベントが催されたのに、結局僕はひとつも参加出来ませんでしたorz 別にモモーイP出演回のチケットを取り逃して、ふてくされた訳ではありません(;^ω^)まあ、整理券が完売するくらい大盛況だったということで。
さて、イベントラッシュ@東京のトリとなった、志倉千代丸PとモモーイPも出演した2月27日のイベントの模様が、ファミ通.comにて紹介されています。何と言っても写真が盛りだくさんで、行けなかった身としては有り難い限り ※それぞれの写真はクリックすると拡大表示されます。コヒメ可愛いよコヒメ。イベントの紹介も内容説明に留まらず、後半には出演者それぞれへのインタビューも掲載されているなど大充実。久しぶりに良いレポを拝読しました。