モモーイと楽しむホノルルフェスティバル 1日目

色々とネット環境が不調につき、簡易版の更新ですが、あしからず。


12日

日本時間
【20:00】成田空港にツアー参加者集結。今回の参加者はトータル15名。ぶっちゃけベテランばかりw お見送りに来てくださった方、ありがとうございました^^

【22:00】定刻離陸。


現地時間
【9:20】6時間半のフライトで、ホノルル国際空港に到着。機内で眠れなかった&乗り物酔いした僕は、体調最悪の状態でした(;^ω^)税関の通過で1時間ちかく待ったあげく、集合を指示された場所でさらに1時間以上放置プレイされるという(#゚Д゚)ゴルァ!!な展開。

【11:30】ようやくJTBの案内でツアー開始。まずはハワイアンセンターでホノルル観光の説明。

【12:05】ある意味初日の目玉?昨年参加者の話題をさらったあのセクシーハンバーガーショップで昼食。ちょっとコスチュームがおとなしくなっていましたが、相変わらずのセクシーっプリに眼福。満足。

【13:00】胃がもたれるくらい満腹の一行w 続いてはバスで市内観光。風の強い展望台やら、軍関係者の埋葬された墓地、カメハメハ大王像などをあわただしく観光。

【15:30】ようやくホテルへ到着。ちょっとリラックスできる。

【17:30】モモーイとの夕食会へ向けて、シェラトンホテルのレストランへ移動。

【18:00】夕食会スタート。バイキング形式で肉とか魚とか、新鮮な素材が盛りだくさん。モモーイは主に肉を食べてましたね。

【21:00】夕食会終了。


モモーイは長旅の影響か日々のストレスからか、体調が思わしくない感じ。というか、ぶっちゃけ今回は参加者側も体調イマイチな方が多かった印象。そのため?会食もまったりとしたムードで進行。特に総会屋的な発言も無く(笑)穏やかな内容に終始。もちろん、例によって書けないようなぶっちゃけトークも織り交ぜつつでしたがw まあこの辺りは詳細なレポをお待ちいただければと。


2日目はモモーイの体調を考慮しつつ、ハワイ観光となる予定。ちなみにモモーイ自身も書いているように、水着姿は期待しちゃダメなんだぞい。


「それじゃ明日、総会屋で!」byモモーイ