モモーイと楽しむホノルルフェスティバル 2日目

【9:20】朝のウォーミングアップと称して、海岸でダンス練習。ヲタ芸ではないところがミソ

【12:30】モモーイとの昼食会@ビーチサイドのため、ロビーに集結。モモーイは事前の予告とは裏腹に水着着用(;^ω^)まあ終始上着を着用していた訳ですがね。んで、みんなでハンバーガーショップでテイクアウトしたアイテムを、公演の芝生でみんなでピクニック気分でいただきます。
「わたしガーリックフライが食べよっと。あ、でも臭くなるかな?わたしだけ臭いのヤダからみんなも頼んでね!」

【13:30】ビーチへ移動。モモーイは波打ち際までは足を運びましたが、結局水には入らず。15:30くらいまでモモイストを交えて雑談ぶっちゃけトーク大会。詳細は後日のレポにて。

その後、モモーイはホノルルフェスティバル関係者向けの夕食会に参加。$85を支払えば一般の方も参加できたものの、ちょっと高すぎたので自重。チキンですみません(;^ω^)


ということで、2日目はモモーイと昼食を一緒に摂ったくらいで、特に大きな出来事もなく。いよいよ3日目、ライブの朝があけるのでした。