『ぷりんせすみるくあーち』渋谷公演にゲスト出演???(Remain Production)

非公開ページ|syncl

ハワイレポの途中ですが、またまたイベント出演情報が飛び込んできたのでご紹介。とりあえず主催者側のHPに名前が出たので、出演は確定ということで良いのかな?5月9日に渋谷GLADで開催されるイベント『ぷりんせすみるくあーち』に、モモーイがゲスト出演することが判明。何でもこのイベント、所属タレントの「みあ」さんと「姫乃」さんのカップリングシングル発売を記念したもの、だそうです。…えっと、どういう脈絡でモモーイが出演することになったのか、経緯がさっぱり分からないのですがが(;^ω^)今のところ出演するという事実関係と、イープラスにてチケットが取り扱われるということ以外の詳細は不明。詳細が判明次第続報をお届けします。【追記】記述が削除されました。大人の事情かな?