『ラジオライフ』5月号『桃井はるこのモモーイアンテナ』(三才ブックス)

404 Not Found

今月モモーイが訪問したのは、情報センター「JAXA i」。日本の宇宙技術の凄さを実感できる施設…。モモーイは宇宙飛行士の宇宙服を着用してご機嫌。毎回何かを着ないと気が済まないのか(;^ω^)幼い頃から宇宙・未来への憧れを持ち続けるモモーイが、今思う「未来」とは?
折しも、小惑星探査機「はやぶさ」が地球帰還確実との報が飛び込んできました。

逐一経過を追い続けていますが、万感の思いがあります。まさに、胸が熱くなるな!


※今日の一言
熱くなると言えば!長島☆自演乙☆雄一郎選手、優勝おめでとう!思えばあれから一年になるのか。長かったような短かったような。是非、どこかのモモーイライブで凱旋乱入して欲しい。もちろんそのときは、盛大な「おっつおつ!」コールで歓迎してやんよ!