『シュタインズ・ゲート』ドラマCDα『哀心迷図のバベル ダイバージェンス0.571046%』発売(5pb.)

すっかりフラゲ情報を載せなくなった家元Blogですが、CDはバッチリ購入していますよ。XBOX360専用ソフト『シュタインズ・ゲート』から派生したドラマCD3部作の第一弾『哀心迷図のバベル』がリリース。僕が購入したのはとらのあな店頭でしたが、ショップ特典でジャケットイラストのブロマイドが付いてきました。他の店舗は見てないので不明。
このドラマCD、本編と深く関わるネタバレ要素が満載、らしいので、ゲーム未プレイな人は視聴注意。かく言う家元もこのゲームは未だプレイしていません(;^ω^)つまりモモーイ演じる『フェイリス・ニャンニャン』の実態はほとんど知りません。ほんとゴメンナサイ。各方面から絶賛されているだけに、なるべく早くプレイしたいとは思っているのですが。6月23日にはコミック版第一巻が、ドラマCD同梱で発売予定。この分だと、コミック版で初めて物語に触れることになりそうです。