Webコラム『モモーイのおと』連載最終回(YOMBAN)

今年はエイプリル・フールネタはやりません(単に忘れていたとも言う)!代わりに紹介するのはちょっぴり寂しい、連載最終回のお話。モモーイが『YOMBAN』で月一連載していたWebコラム『モモーイのおと』が、連載15回目にして最終回を迎えてしまいました。いやぁ、地味に痛いっすよ、これ。アメブロ、mixiTwitterと、モモーイが発言する媒体が増えては来たものの、それらはどちらかといえば日々の出来事の報告が中心で、ことモモーイの「思想」的なお堅い話が聴けるのは、ここを置いて他に無いのが現状ですからね(´・ω・`)
最終回のお題は、最近流行の3D映画と「BL歌舞伎」の近似性!?変に湿っぽく終わってないところはモモーイらしいかも。1年以上にも渡る長期連載、お疲れ様でした。これ、加筆して書籍化とか成りませんかね?