『annie 1st Anniversary Special!!』にゲスト出演(イープラス)

該当公演なし

早朝にイープラスからメールが着弾して、何ごとかと思ったら…。またまたモモーイイベント出演の案内でした(;^ω^)5月9日開催に渋谷で開催される『annie 1st Anniversary Special!!』に、モモーイがゲスト出演することが判明。詳細は下記の通り。

【開催日】5月9日 16:00開演
【場所】渋谷Glad →地図
【席種・料金】オールスタンディング:\3,500
【出演者】
*DJs*

  • annie DJs


*Special Guest Live*


*Live*

  • NIRGILIS
  • FICE
  • メトロポリちゃんV
  • まかべまお
  • ゜*☆姫乃☆*゜
  • みあ
  • MicA
  • O.A. ハルシヲン

察しの良い方はお分かりだと思いますが、このイベントについては以前『ぷりんせすみるくあーち』渋谷公演にゲスト出演!?というエントリーで紹介しているものと同じものらしい。「公演タイトル違うじゃん!」と憤りの方、…僕も同じ気持ちです(苦笑)つーか、色々おかしくね?元々このイベントは「みあ、゜*☆姫乃☆*゜カップリングシングル発売記念主催ライブツアー」じゃなかったっけ?でも発表された公演内容を見ると、メインは「annie」というDJ?の方のよう。てことは、「みあ、、゜*☆姫乃☆*」は単なる出演者?なら、この記述はおかしいよね?どっちが正しいの?
何か主催側の「イベントタイトルなんてテキトーに付けておけば良いんじゃね?」的な思考が垣間見える気がして、どっちにしても個人的にはすごく嫌な感じ。そしてモモーイが出演する必然性は、相変わらず見えてこない。