『プリズム☆ま〜じカル』キャラクターソング『魔女っ娘つるぺた☆ま〜じカル』(ぱじゃまソフト)

プリズム☆ま~じカル ~PRISM Generations!~ ダンスPV大募集!!
※リンク先は18禁です

矢継ぎ早に販促キャンペーンを繰り出してくる、PC美少女ゲーム『プリズム☆ま〜じカル』ですが、今度は「ダンスPVも作ってね(はぁと)」と来ましたよ?痛車企画と同様に、公式素材をふんだんに利用しての動画製作が奨励されています。詳しい内容は上記リンク先を参照してもらうとして…。こういう場所でしれっと新曲が発表されているから油断ならない(;^ω^)モモーイがボーカル曲を担当することは既に発表されていましたが、その曲のタイトルは『魔女っ娘つるぺた☆ま〜じカル』。この曲はどうやら主人公「ライカ」のキャラクターソングのようで…。曲で歌われている内容はズバリ「女装子」。跳びも打ちも出来ない変化球な曲調は好みを選びそうですが、ある意味モモーイの、ボーカリストとしての神髄を垣間見ることが出来る曲といえるかも。18禁ページを踏めないリアルアンセブな皆さんのために、デモVer.の直リンクを置いておくので、まあ聴いてみてや(爆音注意)
http://www.pajamas.ne.jp/primegi/sv/01raika.mp3