今週のトピックス

■媒体掲載記事■


http://www.anican.jp/backnumber/image.aspx?number=83-23

何とWebでアニカンが読めるようになっていて驚き。配布店を求めて遠路旅していたことを思うと、色々と感慨深いものがあります。さて最新号のVol.83には、モモーイプロデュース「魂の歌声オーディション」で選ばれCDデビューする運びとなった「xRukix」ちゃんのインタビューが掲載されています。パッと見て驚くのは彼女の「頭の小ささ」。自分の目がおかしいんじゃないかと思ってしまった(;^ω^)インタビューの内容はデビューに至る経緯とか、モモーイモモーイモモーイについてw この短いインタビューの間に「桃井さん」というワードが8回も登場します。いやまあ当然と言えば当然ですけどね。記事にも出ていますが、デビューシングル6月23日発売、タイトルは「かなしまないで」。もちろんモモーイ作詞作曲です。


こちらは好評連載中の「モモーイアンテナ」。今回は空撮!ということで、ヘリに乗っての空中散歩。建設中の東京スカイツリーや、まだまだ現役の本家東京タワーの上などを遊覧したモモーイ。自身が撮影した写真はモモブロでも公開されていましたね。

凛子でかいよ凛子。


■イベント直前情報■

PENCIL LIVE 2010 〜PRODUCTION PENCIL10周年記念ライブ〜

『PENCIL LIVE 2010』(5月3日開催)も間近ですが、「歌姫紹介」なるページが出来てました。んで、モモーイのPencil系代表曲が並んでいるのですが…。ん?何で「恐竜少女」だけ試聴できるようになってんの?これはつまり「恐竜少女」を歌うってことかしら?*1ワクワク
ま、たまたま有った出来合いのページにリンク貼っただけ、かも知れないのでw 過度に期待しないようにしておきます(^^)


■ゴシップ■

モモーイがいっぱーい|Hawaii's Honolulu Festival

またまたホノフェス公式ブログでモモーイの記事が。そして晒される俺ら。


■編集後記■


更新間隔が空いており、ご不便をおかけしています。諸般の事情で当面の間、更新間隔にムラが出来ると思われます。何卒ご容赦のほどをm(__)m

 

*1:o(´∀`)o