『第49回日本SF大会 2010 TOKON10』桃井はるこSFライブ 一般参加受付開始(TOKON10公式)

桃井はるこSFライブ (一般公開企画)|第49回日本SF大会TOKON10 2010.8.7-8

こうしてきちんとブログ記事を書くのは幾日ぶりか…。各方面から「家元はどうしてしまったのか?」「もうあがりなの?」との囁きが聞こえて参りますが、とりあえずまだまだ引退する気はございませんのでwその辺りはご了承くだしあ。


さて、今日の情報はこちら。コミケ一週間前の8月8日に開催される、日本のヲタ系イベントの草分け「日本SF大会」において、モモーイのライブが開催されます。SF大会参加者向けの事前応募は既に行われておりますが、7月1日、つまり本日からは一般参加者の応募も解禁となります。一般参加とは、モモーイのライブだけに参加出来るというもので、日本SF大会の他のイベントには参加出来ないけれど、モモーイのライブは無料で観覧することができます(SF大会には他にも無料で楽しめるコンテンツがあります。詳細は上記リンク先を参照)。無料!太っ腹ですね。
参加申し込み受付は往復はがきの郵送のみ。※リンク先にメール応募の記述がありますが、それは「大会参加者専用」ですのでご注意を。どうやら抽選ではなく先着のようなので、観覧を希望する方は早めの投函が良さそうです。