ワンダーフェスティバル2010 ステージイベントに出演(グッドスマイルカンパニー)

ステージ&生放送(昼の部) | WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18

もう夏のワンフェスの時期なんですね。7月25日に幕張メッセで開催されるホビー系イベント『ワンダーフェスティバル2010』。恒例となったステージイベント『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!12』に、モモーイが出演するとの情報が届きました。モモーイが出演するのはステージプログラム『STEINS;GATE』のパート(12:35〜)。共演はいとうかなこさん、ジョイまっくすさんなど。Windows版『STEINS;GATE』の発売を控えた時期ですので、話題は必然的にそちらメインになるでしょう。いとうかなこさんの歌うWin版新主題歌『A.R.』のお披露目はもちろん有るでしょうが、モモーイがステージで歌うのは望み薄。むしろ期待すべきはモモーイのコスプレ!?今度こそフェイリスのコスが見られる…のかしら(;^ω^)