演劇『チョコレートガールズ』DVD化(小山剛志Blog)

Weblog - 小山剛志のNo Pain,No Life

今年のバレンタインシーズンに上演された演劇『チョコレートガールズ』が、DVDソフトとしてリリース決定。主宰・小山剛志さんのブログによれば、映像ソフト化されるのは千秋楽公演。そう、我らがモモーイが客演?で登場した回とのこと。一般的に演劇の千秋楽ってのは、演技がこなれて完成度最高の状態…と思いきや、最後だからと役者がはっちゃけてアドリブ合戦になってしまうのが常なので、逆に映像化され辛いもの。もっとも実際に観に行った方のレポを拝見する限りは、そこまでのものでは無かったようで。それならば映像化も納得です。ちょっと気になるのはブログ文中の「大人の事情による編集箇所」。さあ、モモーイの歌う「バレンタイン・キッス」は無事に映像化されているのでしょうか?
初回限定版には特典として劇中歌「Eat Me」が収録された特製CDが同梱され、お値段は5,500円!発売日は9月3日とのこと。どういう販路で流通するのか気になりますが、発売記念イベントも計画されているとのことで、続報を待ちたいですね。