『Animelo Summer Live 2010 Evolution』フォトレポート


2日間を通して快晴!だった今年のアニサマ。今年はとにかく「暑かった」という印象がまず挙げられますが、ライブ本編も2日間通して熱かった!例によって家元レポは、まずフォトレポートから。


会場最寄り駅のさいたま新都心駅。すっかり夏の風物詩になりましたね。

けやき広場の特設ステージ。ここでニコ生の放送や、アフィリア・サーガ・イーストのライブなどが催されました。

で、モモイスト達は今年も「ベースキャンプ」こと、けやき下テラス(レストラン街にある吹き抜け)に集結。


コールペーパーの配布や、寄せ書きの募集をしておりました^^




物販はこんな感じ。1日目開始直後はモモーイのCDは販売していなかったのですが。

14時過ぎくらいに商品が到着したのか、ようやく販売開始。このジャケットデザイン!

裏面はまがりひろあき先生のイラストでした。コール動画とモチーフが被ったのは、ただの偶然(;^ω^)


au×アニサマコラボ企画のサイン入りTシャツ展示。iPhoneユーザーの家元は当然蚊帳の外。

モモーイのサイン入りも、もちろん展示あり。


では入場〜。ここはAゲート。


これは2日目のフラワースタンド群。あまりにもモモイストからのフラスタが多いので、桃井宛のものだけ特設コーナー扱いになってました(汗)

あいかわらずどっち推しか曖昧なフラスタw

乙からも到着。これは当然あると思ってた。

って、こっちも推してるのかよwww




ライブの感想は明日以降の更新で!