『萌えフェス2010〜秋の陣〜』レポ速報版

モモーイセットリスト

【第1部】

  1. E.S.P. 〜Thanks to Mamichan〜
  2. Kiss! Kiss! Kiss!
  3. God knows...
  4. 天空のスプライト
  5. さいごのろっく
  6. LOVE.EXE


【第2部】

  1. トンドルベイビー
  2. GURA GURA (2.0)
  3. Feel so Easy!
  4. ルミカ
  5. 勝利の女ネ申☆
  6. reimei ni raimei
  7. ナイト・で・ないと
  8. IVY〜アイビー〜


【雑感】

  • 家元は1部の途中、Little Non終盤からの参加でした
  • 第1部のセトリは特に驚き無し。でも『God Knows...』はキタ――(゚∀゚)――!!って感じ
  • 締めはEXEでしたが、まあこれは想定の範囲内
  • 2部は小池アニキ大活躍。久しぶりに演奏している姿を見ましたが、魅せるプレイ(アンジェロラッシュとか)は流石
  • MOSAIC.WAVは音響の所為か?み〜こさんの声が全然聞き取れず。MCで何を喋ってるのかさっぱり分からない。これはどうも場所によってかなり異なったらしく、ホール内で聞こえ方はまちまちだったとか。あと、み〜こさんが元気なさげだったのが気がかりでした。後から聞いたら、何でも乗り物酔いならぬ「階段酔い」で具合が悪かったとのこと。
  • で、2部のモモーイは何ともエロい衣装で登場。(;゚∀゚)=3ムッハー ( ・∀・)イイ!!
  • 相変わらず音響には閉口気味でしたが『Feel So Easy!』『ルミカ』のコンボで、そんな不満は吹き飛んだ!(ぇ
  • 後半は怒濤の跳び曲ラッシュ。かなりキツかったw


【その他】

  • 物販ではサイン入りTシャツを販売

  • どうみても原価1,000円のTシャツが3,000円!しかし日付とサイン入りとあって飛ぶように売れる。僕も買ってしまう(;^ω^)それでも売れる側から補充が行われてました。結局完売したのかな?物販の最後までは居なかったのでこの辺りは不明。
  • 全体としては、地下イベっぽいカオスさは潜んで、成熟したイベントに育ってきた感。桃井パートだけなら100点満点(衣装含む)。ただし、音響だけは本気で何とかして欲しい。後ろの方に居ましたが、ボーカル以外はリズムしか聞こえないとか笑えない


と言う訳で、詳細なレポは後日改めて。参加された皆さんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ