『STEINS;GATE』アニメ化記念キャストコメント集(STEINS;GATEアニメ公式)

SPECIAL | STEINS;GATE公式サイト

来春放映予定のTVアニメ『STEINS;GATE』の公式ページに、参加CVからのコメントが寄せられています。フェイリス・ニャンニャン役のモモーイからのコメントももちろんあり。放映話数などの詳細が伝わってこない現状ですが、確かにフェイリスの主役回はモモーイならずとも是非期待したいところ。他のキャストの皆さんのコメントを見ても、出演陣の期待の高さが覗えます。
なお、本日開催の「『アニメ店長』プレゼンツ!! アニメイト一押し美少女アニメまつり」なるイベントでは、『STEINS;GATE』のコーナーも予定されている模様。何らかの新情報が発表されるかも知れませんので、作品ファンの方は要チェキ。…といっても、観覧募集はもう締め切られてますが(;^ω^)

FRONTIER WORKS


■今日の一言
と言う訳で、海外を飛び回ってるモモーイを横目に、こちらはマイペース更新中。香港ライブは海外の中でも比較的ハードルが低かったためか、参加モモイストもけっこう多い模様(僕の身の回りだけだったりして…汗)。その中にあって、某氏は弾丸行程で無茶旅行するみたいですが、関心するやら呆れるやらw 僕は日本から、良いライブとなることを祈ってますヽ(´ー`)ノ