ポッドキャスト『アニソン☆くろにくる』(ラヴィッツ!)

オタ婚とはいったい何なのか?〜結婚相手として人気のオタク層〜 | オタクの婚活流儀!パーティー・サイト活用方法のオタ婚Luvi

自分的なリハビリの意味も兼ねて、既知の情報もどんどん取り上げていきたいと思う今日この頃。本日はモモーイがひっそりと?連載を開始したネットラジオ?ポッドキャスト?『アニソン☆くろにくる』について。その名の通り「アニソン」についてモモーイが語る内容のこの番組。第一回で取り上げているのはご存じ『愛のメディスン』について。一瞬、何という手前味噌wとか思いましたが、初回はモモーイの自己紹介も兼ねているから、このセレクトは全然アリ。番組紹介ページのモモーイ写真がアニサマ2010のものなのですが、今回の内容なら2009年の小麦衣装の方が良かったんじゃないかな?…って指摘はもう今更か(;^ω^)
OP/EDテーマもジングルもなく、全編モモーイが訥々と一人語りする11分。モモイスト的には桃井分が充足できて嬉しいところ。欲を言えば、紹介したアニソンを番組内で流してくれれば…と思いましたが、ネットラジオは番組内での楽曲使用が非常に困難(著作権的な意味で)なのを思い出したので、贅沢を言うのはやめておきます。
iTunesを使用されている方は、ポッドキャスト登録することで自動購読できます。で、更新タイミングってどのくらいなのかな?そろそろ第2回が来そうな気もするんだけど…。