野川さくら×桃井はるこ ユニットソング『Nau!Nau!Nau!』

[CD] モロビトコゾリテ / 野川さくら - Neowing

4月20日発売予定の野川さくらニューシングル『モロビトコゾリテ』は、美少女ゲーム『もろびと こぞりて』のテーマソングになっていますが、このシングルのカップリング曲がモモーイとさくにゃんのデュエットソングであることが判明。タイトルは『Nau!Nau!Nau!』で、同ゲームのセカンドオープニング曲として使用される模様。どんな曲か興味をお持ちの方、早くも『もろびと こぞりて』公式サイトで楽曲試聴が可能になってますよ↓

もろびと こぞりて
※リンク先は18禁

さくにゃんの『モロビトコゾリテ』は美少女ゲーム楽曲の王道といった感じで、安定感抜群。モモーイ×さくにゃんの『Nau!Nau!Nau!』は元気いっぱいで、僕は『絶対乙女』を連想しちゃいましたが。みなさんはいかがでしょう?


ちなみに、このゲームのあるキャラクターのサンプルボイスをクリックすると、どこかで聴き覚えのある声が聞こえてきますが…。うーん、たぶん気のせいでしょう。ねぇ(・∀・)

モロビトコゾリテ

モロビトコゾリテ