『Tamaki x Momoi Live 2011 in Taipei』

モモーイがまたまた台湾でライブを開催することが明らかになりました。開催日は4月2日で場所は台北のライブハウス「THE WALL」。今回は玉置成実さんとのジョイントライブ!日本国内じゃ実現しそうもない共演が、あっさり成立しちゃうのが海外イベントの面白いところw 会場の「THE WALL」は台北市内では有名なライブハウスで、国内だとクラブクアトロ級、オールスタンディングで700名以上余裕で入るキャパがあるとのこと。今のところチケットの詳細が出ていないので何とも言えませんが、このキャパなら日本から弾丸ツアーで当日券参戦、も可能かな?勇気のある方はトライしてみて下さいw


ところで玉置さんと言えば『機動戦士ガンダムSEED』の主題歌などで有名ですが、


Get Wild』もカバーしてたりします。アレンジが大幅に変わってて別の曲みたいですが、このアレンジは小室哲哉氏自ら担当したもの。さて、モモーイとの「ゲワイ対決」はあるのでしょうか?(期待薄)