『夜明けのサンバ』発売記念イベント情報その3【石丸SOFT】


ishimaru soft本店

日時 2011年03月06日(日)12:00〜

場所 ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 桃井はるこ
内容 トーク・ライブ
参加条件
ishimarusoft 本店・5Fにて、当イベント対象タイトルをご購入のお客様にイベント参加券(入場整理番号付)をお渡しいたします。【ご予約・お取り置き等は承りません。】
★イベント参加券配布開始日⇒3月2日(水)〜
※イベント参加券は数に限りがございます。予めご了承ください。
※イベント参加券に記載の入場整理番号につきましては、商品購入時にランダム配布(予めシャッフルした参加券を係員より手渡し)とさせていただきます。
★イベント参加券をお持ちの方で当日、CD封入の握手券・ヲタ魂注入券をお持ちのお客様はイベント内にて実施をいたしますのでご持参ください。

石丸の情報も出て、これでイベント情報は出揃いました。石丸はもちろんライブ有り。色々と思い出のある会場なので、二度とここで開催されなくなると思うと、何とも寂しいものがあります。振り返れば思い出が走馬燈のように…。弟子の晴れ舞台、中央線ガチ打ち…。僕もどうやらここは参加できそうなので、惜別の念を抱きつつ、参加したいと思います。

ちなみにモコ生の公開収録、外れました。功夫が足りなかった。