『夜明けのサンバ』をフラゲしてきました

という訳で、予告通りフラゲをしてまいりました。本日家元がゲットしたのは、ゲーマーズアニメイトとらのあな、タワーレコードの4店。石丸SOFTは棚卸のため1階の特価品だけの営業で、本日は購入できず。サークルKサンクスは明日朝店舗着とのこと。


特典ブロマイド各種。左からゲーマーズアニメイトとらのあな、タワーレコード。個人的には何と言ってもとらのあな版が大ヒット。この悩殺度と破壊力はハンパじゃない。ぜひあなたのお手元にw


4枚を開封したおみくじ結果。「ヲタ魂注入券」はゲットしたものの、他はハズレてしまいました(T . T) 思った以上に封入率は低めなのか?それとも家元が引き弱いのかw 明日残りの2枚も開封してみますが、結果が恐ろしい…。