『ミューコミプラス』にモモーイ登場

ミュ〜コミプラス 毎週月〜木 24:00〜24:53

ニッポン放送吉田直記アナがパーソナリティをつとめるラジオ番組『ミューコミプラス』(AM1242 毎週月〜木24:00放送)のゲストにモモーイが出演しますよ。出演するのは10日放送分、つまり今日ですね。先日『独占!モコモコ60分』に吉田アナが出演した際に、「ミューコミプラスへのモモーイ出演を打診してみる」というようなニュアンスの発言があったので、それがバッチリ実現した形。この2人のトークは結構なヲタでも舌を巻くくらいのディープさですが、それを感じさせないくらいの軽妙な店舗で進むトークは一聴の価値あり。

Twitter ミュ〜コミ+プラス
Twitter よっぴー(吉田直記)

↑番組公式および吉田アナのTwitterアカウントはこちら。放送中のつぶやきも必見ですよヽ(´ー`)ノ