『究極』の次は『至高』…?

[CD] がんばれ・・・それは、I Love You / 桃井はるこ - Neowing

『夜明けのサンバ』は「究極のCD」でしたが、早くも次回作の情報が飛び込んできましたよ。5月発売予定が謳われているこのCDは、前作同様『独占!モコモコ60分』の番組でユーザーと共同制作する形になるとのこと。ライブDVD同梱+ヲタ魂注入券で文字通り「極め」た仕様をリリースしてしまったモモーイですが、「至高」のCDとは一体どんな内容になることやら。何にせよ、ニコニコ生放送『独占!モコモコ60分』で詳細が発表されることを待つほか有りません。次の放送はいつになるんだろう…?


【今日の一言】
ようやくこちらも平常営業に戻る決心が付きました。色々と書きたいことはありますが、とにかく今は、被災者の皆さんが一刻も早く、元の生活を取り戻せるように願って止みません。モモーイ関連のイベントは続々中止が発表されていますが、これはもう仕方が無い。この状況で「イベントやって!モモーイに会いたい!」というのは、単なるファンのエゴだと思うので。もっともモモーイのツブヤキなどを見てると、モモーイも内心はファンとの触れあいを欲している様子。
という訳で、モモーイに会える状況が戻ってくるのも、遠い話では無いと思われ。今はモモーイの方から「もういいかい?」と言ってくるのを、静かに待つことにします。