とらのあなインストア復活

404 Not Found

震災の影響で一旦中止となった、モモーイの『夜明けのサンバ』発売記念イベントですが、どうやら開催される運びとなったようです。
リンク先によれば、とらのあな新潟店でのイベントが4月24日、京都店が4月29日とのこと。新潟分は秋葉原店での配布は終了しているので注意。
今月はモモーイに会える機会も多く設けられている(BGMフェス、萌フェスなど)ので、国内モモイストにとってもようやく、桃井分を摂取出来る状況になりそうですね。
正直、めちゃくちゃ長く感じた期間でした。


【今日の一言】
しばらく更新をお休みしていたのは、まったく個人的に、精神的な余裕が無かったことが理由です。
モモーイじゃないけど、あの日以来無力感というか、脱力感というか。そんな気分に苛まれておりました。更新をお待ちになっていた方には、申し訳なく思ってます。
まあ、いつまでも塞ぎ込んでいても仕方ないし、最近はイベントや演劇を観に行くことで、精神的にリフレッシュが図れることも実感できました。
これからも自分の気持ちと上手に付き合いながら、ぼちぼち更新を続けていくつもりです。
よろしければおつきあい下さい。

今の気持ちを端的に言えば

『早くモモーイの歌が聞きたい』

ということに尽きます。
きっと、多くのモモイストが同じ思いでいるはず。
ですよね?